
by ふたば主人  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ベビー&産後ヨガを値下げ!



4月13日にオープンしてから現在まで『ベビー&産後ヨガ』のトータル参加者は・・・


 ┌─────┐
 │          │
 │ .  1組    | 
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E) 
  \(* ´∀`)/
    Y     Y 





こりゃやべーwwwwwwwwww

問い合わせすらないよwwwwwwwwwww



まあ、隔週だから実質2回しかやってないんだけどね。




            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ 
    / (●)  (●)    \    なんかベビーのクラスはどこも満員だって聞いたんですけど…
    |   (__人__)    u.   | 
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ






このままではいかんのでさっそく手を打つことに致しました!






 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!    値下げするぞー!!!!
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /
        ヾ、    ``"´      /




なにやらウチの嫁が子連れの人にチラシを渡したら『高い』ってご意見を頂いたようで。


どうやら近所の大手だとヨガではないらしいが親子のクラスで・・・

12回分を前払いで3ヶ月先まで予約を入れて12,000円

ってのがあるようで。


実質1回1,000円ってことになる。

そりゃベラボーに安い・・・。



でもさ、3ヶ月先まで予約を入れてキャンセルになったらお金は戻らないわけでしょ?

ベビーのクラスなんて赤ちゃんの体調とか機嫌でキャンセルの確立高いと思うんだけど。


さすがに1,000円までは下げられないが似たような料金体系にすることはできる。

ただ、あんまり良心的には思えないんだよな・・・。




ということで、当スタジオでは逆に月謝は廃止。

キャンセルしても有効期限内なら次回に繰り越せるチケット制のみにしました。

6月からはこんな感じにしてみますです。( ゚д゚)ノコチラ



現状ではこのあたりが値下げの限界かな・・・。


値段的には大手に及びませんが、その分を以下の要素で補います。



・最大6組の少人数制です!

赤ちゃんが多いと『1人が泣くとみんな泣く状態』に陥る可能性も高い
そんなわけで少人数制で細々とやることにします


・月謝じゃなくてチケット制なのでキャンセルでも安心!

赤ちゃんの急な病気なんかでキャンセルも多いはず
チケットは有効期限の2ヶ月間なら次回に繰り越せますぞ


・ミルクのお湯をサービス!オモチャもあるよ!

水筒にお湯を準備して来なくても大丈夫
ウォーターサーバーの天然水でミルク飲み放題


・汚れたオムツは当スタジオで処分しますぞ!

汚れたオムツをビニールに入れて持って帰る必要なし
スタジオのゴミとして処分させて頂きます


・レッスン後は持ち込みでの飲食が可能!ハーブティーのサービスあり!

お弁当とか持ってきてヨガのあとにランチなんていかがでしょう
ママさん同士の交流の場としてもご活用できるかと





     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/      これでダメならこのクラスは諦めるしかないかな…
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /





6月は・・・

・6月16日(水) 10:45~11:45
・6月30日(水) 10:45~11:45


以上の2回となっております。

初回体験は1,000円でございます。


7月からは毎週水曜日の10:45~11:45で開催しますぞ!!







by ふたば主人  at 19:00 |  スタジオふたば |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

お知らせ

◆新クラス『女性のためのヨガ』

毎週火曜日19:30~21:00

ボディラインを整えるポーズ
美しい立ち方などが中心の女性限定クラス
仁平先生の楽しいレッスンで美と健康を目指しましょう!

◆着付け教室

お正月にきものを着て出掛けましょう!
日にち:11月、12月の日曜日午前中
時 間:10:00~12:00
料 金:1ヶ月(4回)5000円
    2ヶ月(8回)8500円
きものをお持ちでない方はお貸し致します!

◆呼吸を深めるワークショップ

日にち:10月30日(土)
時 間:15:30~17:30
料 金:3500円

ご予約受付中! 詳細はHPにて!コチラから!




プロフィール

ふたば主人

Author:ふたば主人


板橋区で細々とヨガスタジオを営んでいます

◆ホームページ
http://s-futaba.biz/

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

自営業です
個人事業主です
ネコを飼っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
